2014年5月2日金曜日

1ヶ月が経ちました

新入生が入学して1ヶ月が経ちました。

ようやく大学生活にも慣れてきた頃ではないかと思います。





大学は“学び”だけではなく、いろいろなことに

チャレンジできる場でもあります。

その一つがサークル活動です!

この時期になると、各サークルでは

新入生の勧誘が活発に行われています。



それぞれのサークルが学内にチラシを貼ったり

新勧公演などを行っています!





今日も暑い中、学生が公演を行っていました!

会場は熱気にあふれており、学生の新たな一面を見ることができました。





また、サークル以外にも沖縄県を出身とする学生同士の交流も行われていました。





勉強ももちろん大切ですが

大学生活をより有意義なものにするためにも

サークル活動にも積極的に参加してほしいと思います。