2014年10月13日月曜日

10月12日オープンキャンパスを開催しました!!

こんにちは!!

10月12日(日)に今年6回目のオープンキャンパスを開催しました。

当日は台風の心配もありましたが無事に開催する事ができました。



入試直前ということもあり、入試対策のプログラムへの参加が多く、

入試への熱意を感じることができました。




今回の体験コーナーは「来て、見て、触れてみよう!!」というテーマで行いました。

各分野における様々な体験をしていただきました。






その他、チーム医療劇場、キャンパスツアー、NIMS女子トークコーナーなどの

イベントも好評で、在学生と交流しながら不安を解消しているようでした。






次回のオープンキャンパスは今年最後となります!!

一般入試対策講座はもちろん、その他イベントも多数ご用意いたします。

入試を控えた受験生はもとより、医療系を体験したいと思っている方も、

ぜひオープンキャンパスに参加して日本医療科学大学を感じてください。

次回は11月16日(日)に開催します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。