2014年6月11日水曜日

6月8日オープンキャンパスを開催しました!!

梅雨に入り、雨の日が多くなりましたが、体調は崩していませんでしょうか?



さて、68()に平成26年度の第1回目のオープンキャンパスを開催しました!

当日は、あいにくの雨にもかかわらず多くの参加者にお越しいただき誠にありがとうございました。



総合ガイダンスで始まり、学科・専攻ガイダンスや体験コーナー、AO入試説明会、小論文対策講座、個別相談コーナーや学食無料体験など、どれも盛り上がりを見せていました。

特に、AO入試説明会や小論文対策講座では、熱心に聞いている参加者が多く、入試に対する熱意を感じる事ができました。


















その他、各学科・専攻による体験コーナーでは、それぞれの分野の特徴を踏まえた体験が行われました。

看護学科「ハンドマッサージ」

臨床工学科「心肺蘇生」

理学療法学専攻「治療機器の体験」

作業療法学専攻「革細工のリハビリ」

診療放射線学科「画像ソフトを使って体の中を見る」
















今回参加した皆さんもこれから参加を検討されている方も、ぜひ次回76()のオープンキャンパスにお越しください!!

イベント内容も変わりますので、次回も楽しく本学を感じることのできるオープンキャンパスを企画しています。

皆様のお越しをお待ちしております!!