2014年7月7日月曜日

7月6日にオープンキャンパスを開催しました

7月6日にオープンキャンパスを開催しました!










今回のオープンキャンパスでは、

学科・専攻ガイダンス、個別相談コーナー、体験コーナーなどの

定番企画に加えて、保護者対象説明会や入試説明会、チーム医療劇場、入試対策講座などの

特別イベントも実施致しました。


チーム医療劇場では、在学生が医療従事者を演じ、

チーム医療とはどのようなものかを症例に基づきお伝えしました。

劇をご覧いただいた皆さんには

チーム医療についてだけではなく、目指している医療職も

少しはイメージしていただけたのではないでしょうか。


また、個別相談コーナーでは在学生ブースで相談される参加者も多く見受けられ、

在学生の生の声を聞いてました。





また、7月の開催ということもあり、七夕イベントも開催しました!

みなさん思い思いの願いを短冊にこめていました!!










今回も多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました。

次回は8月3日(日)です。

様々なイベントをご用意しておりますので

ぜひご参加ください!!

皆さんのご来学をスタッフ一同お待ちしております!