2014年2月10日月曜日

雪が積もりました!

後期の試験が終了し、

学生が春休みに入ったため、

校内はいつもより静かです。

学生の皆さんは春休みを満喫していますか?





日曜日、関東では45年ぶりの大雪となり、

あたり一面雪景色となりました。

学校の敷地内もたくさんの雪が積もっており、

なかなか見られない光景でした。





















新しい年になって1カ月半。

本学では今月21日に一般入試Ⅱ期が行われます。

入試まで残り少ないですが、受験する皆さん頑張って下さい。



また今月の末にはいよいよ4年生は国家試験があります。

この大きな壁を乗り越えて

来月行われる学位記授与式を笑顔で迎えてほしいですね。





まだまだ寒い日が続いていますが

体調など崩さないように気をつけて下さいね。