2014年11月5日水曜日

Trick or Treat?~ハロウィーンパーティー2014~

10月31日にハロウィーンパーティーを開催しました。

毎年多くの学生が参加しているハロウィーンパーティー!!

今年も会場に入りきらないくらい多くの学生が参加し、

学科・学年を越えて楽しみました。



会場となった食堂も飾り付けでハロウィーン一色になり、

また中には仮装している学生もいたりと

普段とは違う雰囲気で楽しむことができました☆


イベント後半に行われたお待ちかねのビンゴ大会では

なんと景品にディズニーランドのペアチケットが…!!

景品をめぐって大盛り上がりでした。




少しは日ごろの勉強の息抜きになりましたか?

来年のハロウィーンパーティーも楽しみですね!