2015年10月27日火曜日

第4回保健医療科学研究発表会を開催しました!!


1018日(日)に第4回保健医療科学研究発表会を開催しました。

当日は本学各学科専攻の先生方から、2014年度の研究業績報告、研究発表をしていただきました。

開会に先立ち、副学長からの挨拶があり、つづいて各先生方からの日頃の研究に関する発表と、それについての活発な意見交換が行われました。

 
 
 
 


 

 











また、合わせて国際交流研究センターからオレゴン研修旅行、台湾・フィリピン・ベトナムでの交流の様子の報告と、FD研修会からの「学生による授業評価アンケート結果の分析」について説明がありました。