2015年12月10日木曜日

クリスマスパーティーを開催しました!

毎年学生たちが楽しみにしているクリスマスイベントを、12月9日に開催しました!
年内しめくくりのイベントということもあり、今年も多くの学生が参加しました。
会場は、大きなクリスマスツリーも登場した2号棟の学食カパティーナ。
サンタクロースや雪だるまの衣装を身に着けた学生たちが一層クリスマスムードを高めてくれました。
テーブルに並んだクリスマスディッシュを囲みながら、学部・専攻、また学年をこえて
学生たちが楽しそうに会話をする姿が見られました。
4年生にとっては国家試験前の息抜きともいえる催しで、
ホッとしたひとときを過ごすことができたのではないでしょうか。


そして!!クリスマスといえばプレゼントは欠かせません!
恒例のビンゴ大会では景品をめぐって今年最後の運だめし。
「めっちゃ欲しい~!!」という学生の声が聞こえるなど、とても盛り上がりました。
人気の景品は誰のもとに渡ったのでしょうか…?

ひと足早いクリスマスを満喫しました。
来年もお楽しみに~!


※写真の転載や複製等は禁止いたします。