2016年4月21日木曜日

新入生歓迎会を行いました!

新入生が入学してから
もうすぐ1ヶ月が経ちます。


学生生活にも慣れ始めてきた新入生を迎えるべく
学生中央委員会が中心となり、
4月19日(火)に新入生歓迎会を行いました!


講義終了後ということもあり
大変多くの学生が学食のカパティーナに集合しました!











前半は他学科・専攻との交流を目的とした
自己紹介型のゲームが行われ、会場は大盛り上がりでした!



後半にはサークル活動の紹介が行われ
在学生が所属するサークルの魅力を伝えていました。






また、サークル紹介の前には
素敵なゲストも駆けつけてくれました!

そう、毛呂山町のマスコットキャラクター
もろ丸くんです!!!












毛呂山町の特産品の「ゆず」がモチーフで、
町で受け継がれている
「流鏑馬(やぶさめ)」の衣装を身にまとっています。


サプライズゲストの登場もあり、
終始会場は大盛り上がりの中、
無事に終了しました。


新入生のみなさん、
これから4年間共にする仲間、
そして先輩との交流は図れましたか?
入りたいサークルは見つかりましたか?

これから4年間一緒に頑張っていきましょうね。




※写真の転載や複製等は禁止いたします