2016年7月4日月曜日

7月3日(日)オープンキャンパスを開催しました!


7月3日(日)に今年度3回目となる
オープンキャンパスを開催しました。


当日は天候にも恵まれ、
絶好のオープンキャンパス日和となりました。

 
今回のオープンキャンパスでは総合ガイダンス、学科専攻ガイダンス、体験コーナーの
定番企画に加え、チーム医療劇場、入試対策講座等の特別イベントや、
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催しました。



チーム医療劇場では、
在学生が医療従事者を演じ、
劇やクイズを通してチーム医療についての説明をしました。





入試対策講座では
小論文対策・面接対策の2つの講座を開講し、
来月実施するAO入試での注意点やポイントをお伝えしました。





7月に入り、いよいよ入試への準備も本格化してきました。
次回のオープンキャンパスは7月31日(日)です。
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催しています。
7月16日(土)にはAO入試相談会も実施しますので
お気軽にお越し下さい。

皆様のご来学お待ちしております。


※写真の転載や複製等は禁止いたします