2016年8月1日月曜日

7月31日(日)オープンキャンパスを開催しました!

7月31日(日)に今年度4回目となる
オープンキャンパスを開催しました。


当日は天候にも恵まれ、
大変多くの方にご参加いただきました。



今回のオープンキャンパスでは
埼玉県作業療法士会にご協力頂き
現場での貴重な話や病院見学の受付等様々な企画が行われました。




また診療放射線学科・臨床工学科による
コラボ企画“心臓が危ない!臨床工学技士と診療放射線技師のチームが動き出す!”
も実施し、多くの方にご参加いただきました。




次回は8月18日(木)です。
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催します。
出願に向けてのラストチャンスとなります!!


皆様のご参加お待ちしております。



 

※写真の転載や複製等は禁止いたします