2016年8月19日金曜日

8月18日(木)オープンキャンパスを開催しました!

 
8月18日(木)に今年度5回目となる
オープンキャンパスを開催しました。
 
あいにくの天気でしたが大変多くの方にお越しいただきました。
  
 



今回のオープンキャンパスでは
総合ガイダンスや学科専攻ガイダンス、
個別相談コーナーなどの定番企画のほか、
入試対策講座やチーム医療劇場、学科専攻コラボ企画等の
特別イベントを実施しました。











チーム医療劇場では、
在学生が医療従事者を演じ、劇を通じて参加者にチーム医療をお伝えしました。
また今回はBLS(一次救命処置)についても紹介し
知識を深めていただきました。












地域・社会へのボランティア活動や国際交流等の
課外活動についての紹介や、
サークル紹介の一環として
よさこいサークルが演舞を披露しました。




次回は9月19日(祝・月)です。
皆様のご参加お待ちしております。


※写真の転載や複製等は禁止いたします