2016年10月11日火曜日

よさこいサークルが『審査員特別賞』を受賞しました!


 
 
108()9()埼玉県坂戸市で行われた
坂戸よさこい”に本学のよさこいサークルが
日本医療連として参加しました。


 

10月に入り肌寒く感じる陽気でしたが、
学生の熱気は気候にも負けず、
全力で踊り汗を流していました。
 





その元気な姿が審査員の目にも留まり、
本学では初めてとなる『審査員特別賞』を受賞しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
学生からは
「一緒に踊るのが最後の先輩方も多い中で、
 初めて賞を頂いたことがとてもうれしいです。」

「卒業前の最後のよさこいで受賞できたことは、
 学生生活の中でも最高の思い出になりました!」
といった感想がありました。

 

 また、「今年の良いところを引継ぎながら、
来年はより良いものにしていきたいです!」
との意気込みも聞くことができました。

 

まだまだ成長し続ける
よさこいサークルのこれからが楽しみですね!
応援宜しくお願いします!
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、よさこいサークルは
本学の学園祭“大樹祭”での演舞も決定しております。

今回の演舞を見逃してしまった、
あるいは賞を受賞した演舞が見てみたい!という方は、
113日(木)にぜひ本学へお越し下さい!!

 
大樹祭では、
学生によるステージ企画や特別ゲストをお招きしてのトークショー等
イベントが盛りだくさんです!
詳細は後日HPに掲載致しますのでぜひチェックして下さい!
 
皆様のご来学お待ちしています!
 
 
 
 ※写真の転載や複製等は禁止いたします