2016年11月21日月曜日

11月20日(日)オープンキャンパスを開催しました!

11月20日(日) 今年最後のオープンキャンパスを開催ました。

当日の朝。本学がある毛呂山町は深い霧に包まれ
みなさんお越しになれるか心配でしたが、
10:00の開始時間には、会場から溢れるほど
たくさんの方にご参加いただきました! 



 




今回は年内最後のオープンキャンパスです。
体験コーナーでは、各学科専攻ごとに、
みなさんに興味をもっていただけるような企画を考えました!

【理学療法学専攻&作業療法学専攻コラボ企画】 
気になるテーマ・・・
実際に体験も して頂きました!


【診療放射線学科&臨床工学科コラボ企画】
これは!流行の・・・?!
MRI。撮影するのはフルーツですよ☆ 



4号棟の看護学科 【体験:身体の音を聴いてみよう!】

看護師体験!
現役学生がご説明します!

また、定番の小論文対策講座、面接対策講座に加えて
一般入試対策講座も大好評でした。
各試験のポイント。しっかりおさえて本番に臨んで下さい!

そして、受験直前!各相談コーナーには
多くの方に足をお運び頂きました。
学科・専攻の相談・・・
入試の相談・・・


在学生への相談・・・大人気!
一人暮らしの相談にものります!



今回で2016年全てのオープンキャンパスが終了いたしました。
ご参加いただいた皆様に改めまして、感謝を申し上げます。


オープンキャンパスでは、毎回ご参加いただいた皆様に
アンケートを実施しております。
アンケートの中で、実は、毎回多く見られる感想が、
『在学生が親切に案内してくれた』『在学生の話がためになった。』
という内容です。

本学自慢の学生スタッフ。
笑顔で、皆様をご案内しています。
受験生のみなさんも、ご入学いただけましたら
ぜひ、このような先輩方のように、
本学でのキャンパスライフを充実したものにして下さいね。







※写真の転載や複製等は禁止いたします。