2017年1月10日火曜日

1月7日(土)入試直前相談会を開催しました!


1月7日(土)。いよいよ直前に迫った
一般入学試験、大学入試センター試験利用入学試験の
受験に向けて、入試直前相談会を開催しました。

 






今回は
『自分の手で開けよう!~合格への扉~』というテーマで、
受験生の皆様のラストスパートを応援するため
入試対策講座や、入試の疑問・質問に気軽にお応えする
各学科専攻ごとの個別相談会などを企画しました。


新年早々、たくさんの方にお越し頂き、
本学スタッフ・教員陣も気合充分です!

学生スタッフ「お待ちしてました!」
診療放射線学科ガイダンス

理学療法学専攻ガイダンス
作業療法学専攻ガイダンス

看護学科ガイダンス
臨床工学科ガイダンス


入試対策講座では、本学の入学試験問題の出題傾向や
試験対策のポイントをお伝えしました。

過去問題集。もうお持ちですか?
入試の勉強は、入学後にもつなげていきましょう!



また各学科専攻に加え、入試に関する個別相談コーナーも
多くの方にお立ち寄りいただきました。

 



間もなく、入試本番を迎える皆さん。
体調にも充分気をつけて
合格への扉をガッチリ開いてくださいね!



 
※写真の転載や複製等は禁止いたします。