2017年4月21日金曜日

新入生歓迎会を行いました


419()
本学の学生中央委員会が中心となり、
学食カパティーナにて新入生歓迎会を行いました。
当日は多くの新入生が参加し、
出迎えた上級生も嬉しそうな印象でした。

満員御礼






司会の学生の号令とともに会がスタート。
各サークルや学生団体(中央委員会や学園祭実行委員など)の
活動紹介が始まりました。





各サークルに所属している上級生たちが
新入生に向けて工夫を凝らした紹介を行うと、
歓声や手拍子がおこるなど、会場内は熱気に包まれました。

どんなサークルがあるのかな?













フットサルもいいな。。。
ボランティアもしてみたい・・・

弓道!カッコイイ^ ^
音楽活動も憧れる。。。

 
英語サークル。ノリにノッてるらしい♪
バドミントンサークル・・・??盛り上がってます!


課外活動も立派な社会勉強の一つです。

4年間という時間を有意義にするためにも
色々なことに挑戦をしてみて下さいね。
 
サークルや学生スタッフの活動を通じて、
新しい自分と大切な仲間をぜひ見つけましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします