2017年5月25日木曜日

スポーツデイを行いました

5月23日(火) スポーツデイを行いました!

各学科・専攻ごとにチームカラーのシャツを着て
開会式がスタート。
式の中では、学生によるパフォーマンスもあり、体育館は笑いに包まれました。

会場は坂戸市民総合運動公園。観客席からの眺めも壮観です




















あ~NIMSでよかった






























朝からじりじりとした強い日差しが照りつける中、
学生達は、元気にスポーツを楽しんでいました。





















各学科・専攻での対抗戦。
競技者はもちろん、応援者も熱が入り、
あちらこちらから大きな歓声があがっていました。
学内とはまた違った、きらきらした表情がたくさん見られました。






















そして、最終種目の綱引きは、学生も教員もひとつになって 
大変な盛り上がりでした!
チームME
チームN


チームR
チームPT


教員チームもがんばる!!
お決まりの転倒もありました(笑)

大声援の中、綱引きを制したのは作業療法学専攻チームでした。
おめでとうございます!

チームOT
やったぁぁぁっ!!!

思えば、1年生が入学してからまだ2ヶ月も経っていません。
それでも、仲間と協力したり、応援したり、最高のチームワークを
見せてくれました!

そして、試合後には互いの健闘を称え合う姿も感動的でした。














これからの学生生活、授業、実習・・・
ぜひこのチーム力を大切にしていって下さいね。


最後に、各競技優勝チームのMVPによる
ヒーローインタビューも別のブログでご紹介します。
どうぞご覧下さい。


ヒーローインタビューはこちらから
http://nihoniryokagaku.blogspot.jp/2017/05/blog-post_25.html


※写真の転載や複製等は禁止いたします