2017年7月25日火曜日

平成29年度 AO入試相談会を開催しました

7月23日(土)、AO入試相談会を開催しました!




あいにくのお天気となってしまいましたが・・・
 
大変多くの方にご参加いただきました。








総合ガイダンスや個別相談コーナー、
面接・小論文対策講座などのイベントに加え、
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催しました。









参加された方が学生や教員に熱心に質問する姿も見受けられ、
入試に対する意気込みを感じることができました。





  











いよいよ夏本番!!
次回、オープンキャンパスは8月5日(土)です!
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催となっております。



AO入試ご検討中でエントリーがまだお済でない方、
ぜひご参加ください!!




様々なイベントを企画しておりますので、
NIMSを知っていただく絶好の機会となっております!
1、2年生の方もお気軽にお越しください!



皆様のご参加、心よりお待ちしております。



※写真の転載や複製等は禁止いたします。