2017年9月11日月曜日

平成29年度 第5回オープンキャンパスを開催しました


9月10日(日)に今年度5回目となる
オープンキャンパスを開催しました。

天候にも恵まれ、まさにオープンキャンパス日和。
大変多くの方にご来場頂きました!











テーマは『行こう、医療!!まだまだアツいオープンキャンパス』
今回も様々なイベントを実施しました。


“発見しよう、私がめざす医療職”は
自分に合った医療職の発見や、再確認をしていただくために
今年度より実施している新企画です。
1・2年生の参加が多く、
早くから進路について考えている様子が見受けられました。










年間を通して実施予定となっておりますので
まだ進路に迷われている方、自分に合った医療職を探したい方
是非ご参加ください!



また、 “小論文対策講座”、“面接対策講座”、“一般入試ワンポイントアドバイス”や
同時開催のAO入試ガイダンスなど
入試に力が入ってくるこの時期に合ったイベントも実施しました。
親子で参加された方も多く、二人三脚で入試に臨む姿勢が見られました。





中庭ではよさこいサークルが暑さに負けず
一生懸命に演舞を披露してくれました!

 


その他、総合ガイダンスや入試説明会、
各学科・専攻によるガイダンス・体験コーナーも大盛況でした。







次回のオープンキャンパスは10月15日(日)です!
今年度の実施は残り2回となります。
様々な企画をご用意しておりますので
是非ご参加ください!



※写真の転載や複製等は禁止いたします