2018年5月15日火曜日

『平成30年度日本医療科学大学解剖学統一テスト』表彰式を執り行いました

5月15日(水)、解剖学統一テストの表彰式を学内にて執り行いました。
この解剖学統一テストは、学生の学修意欲向上を目的に、2年生を対象に実施しました。


今回の表彰式では、総合得点が1位~3位の4名の学生に、
新藤理事長より賞状と記念品を授与しました。

 


理事長からは、
「勉強する事ももちろん大切ですが、今後社会に出て活躍する為にも、
本学で様々な経験を積んでください」と学生へ向けてアドバイスを送りました。


また、表彰の際には、学生一人ひとりに気さくに声をかけられ、
和やかな雰囲気の中、表彰式が行われました。



1位になった学生からは、
「賞をもらえるなんてびっくりです!!1年生でしっかりと勉強してきた成果だと思います。
これからもっと大変になりますが、しっかりと勉強していきたいです!」
と力強いコメントがありました。





今回、表彰された4名の学生の皆さん、誠におめでとうございます。

 ※写真の転載や複製等は禁止いたします